テイぴーハピバ♪

 21, 2016 00:00
20150413-1-14.jpg


20150905-4_20160620235442c8d.jpg


20151100-7_201606202354500d0.jpg


20150905-32_20160620235444e80.jpg


20150516-33_2016062023544191f.jpg


20140907_20160620235438594.jpg
7歳だゼ? 

シニアの仲間入りです。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


COMMENT 2

Tue
2016.06.28
15:15

しゅがそる #-

URL

お誕生日おめでとう

ラテくん、お誕生日おめでとう(*^^*)

ご無沙汰しております。
しゅが~とそるとの飼い主です。
早いもので、ポティロンがなくなってから半年以上経ちますね!
イバライドのドッグラン、我が家も期待してるんですが…オープンしてもらいたいです(^o^;)

最近、今更ながら親戚さんサイトHOUDYに登録してみました。
そしたら、ラテくんとしゅが~のお母さんが一緒で、異父兄弟だと知りました(*^^*)
あまり同じ血筋が見つからないので、
とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

長々とすみません。
ラテくん、ルナちゃん、アッシュくん、
また会える日を楽しみにしています(*^ー^)ノ♪

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.05
22:26

ラルシュパパ #-

URL

しゅがそるさま

ご無沙汰しております!
HOUDY、復活してたんですね~♪
それも異母兄弟だったなんて!

イバライドのラン、この夏・・・ってありますが、
あんまり情報がありません^^;
いい感じで再開してくれるといいのですが・・・



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?