
 --, -- --:--

晴天に恵まれたポティロン♪

 12, 2012 22:10
1003-5939.jpg
今日もポティロンにきたんだっぴ♪

1003-5940.jpg
おともだちがたくさんなんだっぴ♪

1003-5941.jpg
今日も走るんだゼ?

1003-5942.jpg
まるで決闘!?

1003-5943.jpg



1003-5945.jpg
ハナちゃんのこのポーズ、好きです♪

1003-5949.jpg


1003-5961.jpg
みんな仲良し♪

1003-5967.jpg
ラッキーちゃん&ショートくん。

1003-5982.jpg
ゆるカワ風?

1003-5990.jpg


1003-5994.jpg


1003-6016.jpg
相変わらず枝好きなのね♪


1003-6022.jpg
こちらも仲良し♪

1003-6029.jpg
探検中かな?

1003-6032.jpg



1003-6034.jpg


1003-6039.jpg
ぽん太くん。さらにお利口さんになってました♪

1003-6070.jpg
わ~ぃ、逃げろ~♪

1003-6088.jpg
にらめっこ☆


1003-6099.jpg


1003-6111.jpg
ショートくん、いい顔してます♪

1003-6153.jpg


1003-6169.jpg


1003-6177.jpg


1003-6190.jpg


1003-6204.jpg


1003-6210.jpg


1003-6235.jpg
マッタリタイムのラッキー嬢♪


1003-6284.jpg



1003-6269.jpg
ボールもできるんだよ♪

1003-6304.jpg
オレちゃんの出番も少ないし、まとまらないからまた後で載せるんだゼ?

今日は久しぶりに晴れのドッグランでした☆
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました♪





ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 






















COMMENT - 6

Sun
2012.02.12
23:14

ハニママ #-

URL

いつも素敵な写真を撮りますね~☆
うらやましい・・・><
今度お会いしたときは、是非カメラのご指導お願いします。
ポン太君って・・・アイリーンに似ているような・・・今ブログを拝見していて、何故アイリーンが???と思ってしまいました。
ポティロンに早く遊びに行きたいです☆

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
10:18

ラッキー・しょー母 #-

URL

こちらこそ色々とありがとうございました♪
撮っていただいた素敵な写真で、写真集ができそうです。

それにしても、我が家の質問攻めにあっていたにもかかわらず、
こんなにいっぱいナイスショットが!!!
教えて頂いたことがわかりやすくて
「取説じゃダメだね。やっぱり師匠だよね。」と言いながら帰路につきました^^v


Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
00:11

ラテルナパパ #-

URL

ハニママさま
言われてみれば!
ぽん太くんとアイリーンちゃん、似てますね♪
ブレーズの入り方も近いかな?
ぽん太くんは、ラテと近い親戚なんです。

カメラは・・・ 自己流で良ければ(笑)
またポティロンに遊びに来てくださいね☆

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
00:15

ラテルナパパ #-

URL

ラッキー・しょー母さま
ラッキー嬢とショートくんの写真はブログに
載せてないのもけっこうあるので、よかったら
時間あるときにまとめて差し上げますよ♪

師匠なんてとんでもない^^;
しっかりと勉強されていて、カメラの設定も
バッチリでしたので、あとは慣れですよ。
またよろしくお願いします。



Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
12:17

ばるみ #-

URL

先日はまたラテルナちゃんに会えてうれしかったです。
お兄ちゃんにもボールでたくさん遊んでもらって、大喜びでした。
はしゃぎすぎたぽん太がお兄ちゃんにカプしちゃったとこ、大丈夫でしたか?

アイリーンちゃんってぽん太と似てるんですね?
いつか会えるといいなあ。

ラテ君治ったらまた遊んでください。

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
23:28

ラテルナパパ #-

URL

ばるみさま
日曜日はありがとうございました!
ぽん太くんがセガレにじゃれたとこは全くもって
大丈夫ですのでご心配なく♪我が家ではいつも
ラテが同じようなことやってますから(笑)

アイリーンちゃんとぽん太くんは目の感じと
ブレーズの入り方が似てる気がします!
いつか一緒に遊べたらいいですね♪

こちらこそ、また遊んで下さい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

