
 --, -- --:--

それぞれ見つめあう集合写真( ´艸`)

 23, 2015 17:51
20151122c.jpg
そるとくんとあっちゅが特に♪

20151122c-2.jpg
まだ見てる。。。


20151122c-3.jpg





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




COMMENT - 2

Wed
2015.11.25
14:54

しゅがそるまま #-

URL

こんにちわ(*^^*)
アッシュくんとそると、歩き方から行動まで似ていてやっぱり面白かったです(笑)
ポティロン残念ですが、またお会いできたらうれしいです!
集合写真まで撮らせて頂いて、
ほんとにありがとうございました(〃^ー^〃)

教えて頂いたドックラン、調べたら近かったです(^o^;)
行ってみようと思ってます♪
ありがとうございました‼

Edit | Reply | 
Sat
2015.12.19
19:16

 #-

URL

しゅがそるままさま

お返事遅くなりました^^;
ポティロンのラン、再会するといいですね♪

またどこかでお会いしましたら、よろしく
お願いします!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

