
 --, -- --:--

シェルティーのおともだち。

 05, 2015 18:37
20150905-14.jpg


20150905-16.jpg


20150905-15.jpg


20150905-18.jpg


20150905-17.jpg


20150905-19.jpg


20150905-20.jpg


20150905-23.jpg


20150905-21.jpg


20150905-22.jpg


20150905-24.jpg


20150905-25.jpg


20150905-26.jpg


20150905-27.jpg


20150905-30.jpg


やっぱり、動きのあるさしんはイイですね♪


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







COMMENT - 2

Sat
2015.09.05
21:25

小春ママ #-

URL

今日はありがとうございました!

こんばんは!

今日はありがとうございましたぁ~!!
お世話になりました、小春ママです!

もう~本当に素敵な写真で憧れちゃいます~(*´ω`*)!!!
小春ともいっぱい遊んでくれてありがとうございました!
また会えるといいなぁ~!!

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
11:45

ラルシュパパ #-

URL

小春ママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
小春ちゃん、元気いっぱいでしたね。
またよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

