
 --, -- --:--

ネモフィラブルー。

 04, 2015 23:28
20150428-4.jpg


20150428-4-2.jpg


20150428-4-5.jpg


20150428-4-3.jpg


20150428-4-4.jpg


20150428-5-2.jpg


20150428-7.jpg



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






COMMENT - 1

Tue
2015.05.12
18:19

ファヴォリ #-

URL

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたσ(゚ー^*)不思議と心惹かれたんです。
L'arche.さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o≧∀≦)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

