
 --, -- --:--

ウナギイヌ? コタツイヌ♪

 03, 2012 23:02
日曜日。
ドッグランの後は、おうちでシャンプーでした。



シャンプー後のテイぴー。
1002-6312.jpg
ここでよく乾かすんだゼ?
テイぴーの後頭部。
なんと!!コタツに入って寝てます。

1002-6308.jpg
あったかいんだゼ?

1002-6311.jpg
眠くなってきたんだゼ?

1002-6314.jpg
ミカンが食べたいんだゼ?

1002-6315.jpg
ZZZzzz・・・
もはやオッサンですね^^;

ニャーちゃんはコタツに興味無しですが・・・
テイぴーはコタツ大好きです^^;



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 









COMMENT - 4

Sat
2012.02.04
06:56

ばるみ #-

URL

ラテ君もコタツ犬なんですね。

うちは猫と一緒にいるからかな?と思ってました。

ルナちゃんが興味ないんだから、やっぱり血ですかね?

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.04
11:16

みかん母 #-

URL

うわ~めっちゃ!可愛いです
シャンプーの後ってよく寝ますよね~
とっても気持ちよさそうです
ラテ君の横で一緒にコタツに入りたいです❤
ルナちゃんはどこへ…?

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.05
20:48

ラテルナパパ #-

URL

ばるみさま
ぽん太くんもコタツ犬だと知ったときは
笑っちゃいました!やっぱり血筋ですね♪

散歩で車にガウガウするのも、ラテのパピー期
と一緒ですよ^^;

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.05
20:51

ラテルナパパ #-

URL

みかん母さま
まるでオヤジのようですよね^^
コタツに入ってると、勝手に隣りにきて
入ってきますよ(笑)
ルナはコタツ、興味なし子なんです。
コタツは猫だけかと思ってましたから、
初めて見たときはビックリしましたよ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

