
 --, -- --:--

にちようびのニャンぴー。

 30, 2012 23:09
1002-5119.jpg
グレートピレニーズのパピーちゃん。

1002-5155.jpg
ニャーちゃん、ストーキングされる(笑)

1002-5156.jpg
知らん顔でひとり爆走するテイぴー。

1002-5169.jpg
シツコイのよ~!
とでも言っているのでしょうか?(笑)
モフモフでとてもかわいかったです♪

1002-5218.jpg
疲れたんだっぴ。

1002-5352.jpg
パパン♪

1002-5358.jpg


1002-5357.jpg
たくさん運動して、満足げなニャンぴー。




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 














COMMENT - 2

Tue
2012.01.31
12:29

もも #9xsPF1TE

URL

いやん。ニャンぴーの怒ってるお顔ステキ!!っていうか、ピレニーズの子、その大きさでパピーですか・・・。
おっきい~。まだ大きくなるのでしょうかね?

うしろでひとり爆走するテイぴー・・・。本当に知らん顔で、うちの誰かさんの様ですわw

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.31
18:50

ラテルナパパ #-

URL

ももさま
ピレニーズの子はまだ1才になって
ないそうです。オーナーさんいわく、
まだ成長するらしい。

テイぴー、いつもこんなですよ^^;
ももさんところの誰かさんは、
こはちゃんかな(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

