
 --, -- --:--

IBARAKI 47。

 05, 2014 17:34
住みたい県ランキング47位?らしい茨城県ですが。。。
昨日は全国花火競技大会が行なわれました。

会場まで2kmくらいの場所に住んでますが、今まで行ったことが
無かったので、カメラ抱えて行ってきました。

久々の自転車で、疲れた~・・・
三脚とカメラが重すぎます(><)


花火の撮影も、まともな花火鑑賞も人生初です^^;


20141004-2.jpg

20141004-3.jpg

20141004-4.jpg

20141004-5.jpg

20141004-6.jpg

20141004-7.jpg

20141004-8.jpg

20141004-9.jpg

20141004-10.jpg

20141004-11.jpg

20141004-12.jpg

20141004-13.jpg

20141004-14.jpg

20141004-15.jpg

20141004-16.jpg

20141004-17.jpg

20141004-18.jpg

20141004-19.jpg

20141004-20.jpg

20141004-21.jpg

20141004-22.jpg

20141004-23.jpg

20141004-24.jpg

20141004-26.jpg

桜川のほとりまでは行きましたが、人ごみが大嫌い!なので、空いてる場所で・・・
と思ったら、ワイドスターマインを横から見るような場所でした。。。。。

あぁ、愚行。


うーん、ちゃんと下調べしないとダメですね。
風景撮影は、やっぱり場所7割?9割?


ダメダメちゃん。

犬ブログですが.....



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

COMMENT - 1

Mon
2014.10.06
23:33

ルークママ #-

URL

どうやったらこんなにキレイな花火写真が撮れるんでしょう?
三脚もっといいのを買わなきゃダメなのかなぁ。
それよりも腕か。。。^_^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

