
 --, -- --:--

テイぴー、お稲荷さんを見つける。

 19, 2012 21:48
日曜日のお話です。

1001-5060.jpg
ドッグランの後は、初詣にいったんだゼ?

1001-6126.jpg
だいぶ遅い初詣^^;

1001-6127.jpg
夕方&寒さもあり、人もほとんどいませんでした。
(時期的な問題???)

1001-5062.jpg
辰年ということで。



1001-6121.jpg
あっちもお参りするんだゼ?
と、テイぴーの向かった先には・・・













1001-6144.jpg
お稲荷さん!
自分はキツネだと思っているのでしょうか?
(確かにキツネっぽいけど^^;)

1001-6146.jpg
いらっしゃい。

1001-5069.jpg
コンコン、コンにちは。だゼ?

1001-5068.jpg
ちょっとコワいんだゼ・・?

1001-5074.jpg
パパン・・・

1001-6150.jpg
鳥居が、たくさん、マサコ!
ヒットエンドランです。

1001-5064.jpg
お稲荷さんの帰り道。
神社入り口のお店で、最中を買って食べました。
「厄除けもなか」だそうです。
縁起物なのでワンズにもおすそわけ。

1001-6132.jpg
縁起物だし、最中の皮だけならいけるんだゼ?
だっぴ♪♪



今年も皆が健康で過ごせますように。




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 















COMMENT - 2

Sat
2012.01.21
21:50

みかん #-

URL

いかつい最中ですね(笑)
でも縁起物だし、美味しそう~、食べたーい♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.23
23:17

ラテルナパパ #-

URL

みかんさま
けっこうなお顔の最中ですよね(笑)
このマスクの割にアンコは甘めで、渋いお茶が
欲しくなる最中でした♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

