
 --, -- --:--

テイぴー、コロコロなるまま。

 17, 2012 23:48
なぜかコロコロされるのが好きなテイぴー。

イェーィ!コロコロ大好き~♪♪♪ 
1001-5083.jpg
オレちゃんをコロコロするんだゼ?

1001-5076.jpg
そうそう。

1001-5077.jpg
いい感じ、だゼ?

1001-5080.jpg
気持ちいいんだゼ?

1001-5081.jpg
そこは痛いんだゼ?

1001-5079.jpg
そういえば、ママンの着てるカットソーにシェルティーも描かれてるんだゼ?

1001-5078.jpg
シェルティーファンシャーの皆さんならカンタンに見つけられるんだゼ?

1001-5082.jpg
眠くなってきたから、そろそろ終わりにするんだゼ?




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









COMMENT - 8

Wed
2012.01.18
08:24

パパレモン #-

URL

ラテ君はコロコロ平気なんですね。
レモンはコロコロが大嫌いです。
見るとすごく吠えます。
ガムテープやメジャーも同様です。
丸くて、伸びて、転がるものは、
みんな敵みたいです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
09:20

まゆ@名古屋。 #-

URL

イケワン御用達?

・・・美顔ローラーなのかしら??
やっぱりイケワンの基本は美顔ローラー??

野獣はコロコロだめですねー!
就寝前に雛菊がいた辺りを父がコロコロしてるんですが、いつ飛びかろうかと尻尾上げて待ってます。多分ワタシがコロコロしていたら間違いなく!ヤツは襲い掛かってきますね!

掃除機もだめです!
泡吹いて飛び掛ってきます。まさに野獣です!!
(先代は一度、体に掃除機掛けたら冷たくて気持ちよかったらしく掃除機LOVEになったんですけどねぇ)

あ!
事後報告になってしまい、申し訳ないのですが!
頂いたお写真をブログで使わせていただきました!
たくさん撮っていただき、ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
12:09

ラテルナパパ #-

URL

パパレモンさま
平気なんですよ、むしろ好きなくらいです^^
レモンちゃんは大嫌いなんですね。
敵ですか(笑)

写真たくさん送っていただいてありがとう
ございました!


Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
12:12

ラテルナパパ #-

URL

まゆ@名古屋。 さま
美顔ローラー!
今度からコロコロじゃなくてそういう
呼称にします(笑)
雛菊様、やっぱりコロコロは苦手なんですね。
掃除機は・・・我が家もあまり得意では
ないです。

写真、どうぞ使って下さい!
また雛菊様を撮らせて下さいね☆



Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
15:37

ひろみん #-

URL

コロコロが出来ると楽ちんですよね~

うちは猫のちぃというのも居るんですが、こいつがコロコロ大好きで(;^_^A
コロコロ見ると目の色変わってやってもらおうとひっついて離れない。
いつも隠してあるんです。

逆にシェルはコロコロ大嫌い(-_-)

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
17:59

ラテルナパパ #-

URL

ひろみんさま
猫のちぃちゃんもコロコロ大好きなんですね!
コロコロ隠すほど好きというのはよほど
好きなんでしょうね^^;

シェルちゃんは大嫌いなんですね。
我が家もルナはコロコロ嫌いです。




Edit | Reply | 
Thu
2012.01.19
17:39

ハニママ #-

URL

うちもダメです(´Д`)なんだそりゃ~って燃え上がってしまいますΨ(`∀´#)ママさんのシェルちゃん発見☆癒しのカットソーですね(*> U <*)
PS,どうしてもドデカの体重が増えません><女ばかりの家なので、神経使って太れないのかな…。

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.19
20:46

ラテルナパパ #-

URL

ハニママさま
やっぱりそうですか~。
ラテが特殊なんですね(笑)

お!カットソーに描かれたシェルティー、発見できましたか!
これが気に入って買ってきたそうです♪

ドデカくん、太らない体質なんですかね?
あせらずじっくりといきましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

