
 --, -- --:--

オレちゃんの親戚♪

 15, 2012 23:32
2週間ぶり?のポティロンへ行ってきました!

10000-4887.jpg
今日はオレちゃんの親戚に会えたから嬉しいんだゼ?

10000-4806.jpg
ぽん太くん、8ヶ月。
前回お会いしたときよりも、さらにラテっぽくなってました♪

と、続けたいところですが、ドッグランのお話はまた後日。

10000-5096.jpg
パパン、お腹すいたんだっぴ♪


10000-5088.jpg
今夜はトマトリゾット風。

10000-5101.jpg
今日は食べてる写真撮るんじゃないゼ?
パパン♪

10000-5107.jpg
「・・・・・。」

もしかして本当にそう思ってんの?
背を向けて食べ始めました、とさ。





ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだっぴ♪♪♪」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











COMMENT - 1

Mon
2012.01.16
10:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

