Photo Gallery


bbbb.jpg

怒るオレちゃん。

ママン撮影。


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





aaaa.jpg

ママン撮影(^^;;



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



D0003-5945.jpg

D0003-6155.jpg

D0003-6172.jpg
オレちゃんは飛べないんだゼ? 



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




それぞれ、自由に遊んでます。
D0003-6086.jpg
隣り(芝ソリ)の様子を伺うオレちゃん。

D0003-6208.jpg
それを見ているにゃあちゃん。

D0003-5503.jpg
を見ているアッシュ坊。



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






D0003-6136.jpg

D0003-6137.jpg

D0003-6138.jpg

D0003-6139.jpg

D0003-6125.jpg
だゼ? 



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






D0003-6070.jpg
あたしにピントが合わないんだっぴ! 

枯れた芝のせいなのか・・・
ちなみにアッシュにも、微妙に合いません。
ラテはいちばんカンタン♪


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






D0003-6057.jpg
気に入ったコに、しつこくするアッシュ^^;

D0003-6061.jpg


12-9621.jpg
昔、似たようなことをしていたオレちゃんだゼ? 
1枚目と色違いの写真みたいです(笑)



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






作ってみました。
D0003-6303-4.jpg
とりあえず3頭一緒ので適当に^^;

D0003-6303-5.jpg
元画像。

いい画が撮れるまでは、コレで。



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





D0003-5496.jpg

D0003-5437.jpg

D0003-5498.jpg



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




D0003-5575.jpg

D0003-5576.jpg

D0003-5578.jpg

D0003-5579.jpg

D0003-5582.jpg

D0003-5588.jpg



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'arche Gallery. All Rights Reserved.