Photo Gallery

今夜はブルームーンだそう。
000011-5971.jpg
どうりで月が青く見えます。





ウソですけど^^;
00001-5971.jpg
月に2回の満月を言うそうです。
見ると、良い事があるらしい。もしかして6億円!?
次は3年後だそう。




000012-0344.jpg
リクエストがありましたので、明るめのモノトーンで♪


今日で8月も終わりなのに、毎日暑いですね^^;
今年も残すところ、あと4ヶ月。早いな~・・・


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









0001-0344.jpg

カノンちゃん×おねーちゃん♪


加工&トリミングしています。
オリジナルは、普通の写真だから、コレのほうがいいかな?

さくらちゃんのママさん!
NGだったらおっしゃって下さいm(__)m


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








インターペット幕張での、ベストショット!
(撮影者による、ただの自己満足です^^;)

0000-5766.jpg
ピースくん。

カノンちゃん×さくらちゃんのおねーちゃんのも捨てがたいのですが、
横顔が写ってますので自粛します^^;



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
















インターペットで撮影した写真の一部です。
(全部PVで使用済みですが^^;)
0000-5495.jpg


0000-5493.jpg


0000-5528.jpg


0000-5535.jpg


0000-5556.jpg


0000-5574.jpg


0000-5597.jpg


0000-5741.jpg


0000-5766.jpg


0000-5807.jpg


0000-5854.jpg


0000-5898.jpg


0001-0276.jpg


0001-0284.jpg


0001-0287.jpg


0001-0352.jpg


0000-5884.jpg


0001-0356.jpg


0001-0359.jpg


0001-0446.jpg


0001-0442.jpg


0001-0509.jpg
最後はレモンちゃんのビックリ顔で〆。






帰り道。
00100-15912T.jpg
渋滞の首都高よりの一枚。

夕方、涼しくなっていたので、守谷SAのドッグランに寄って帰宅しました。
0000-5924.jpg
だっぴ~!!!  

ニュー・ニャーコから解き放たれて、テイぴーに激しく絡むニャンぴー^^;
ニュー・ニャーコとは?



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








昨日から、アド街コレクションのBGMが、脳内再生されています^^;

インターペットにて。
0000-0457.jpg
いきなり、犬フォトフェスタ?に参加することになったニャンぴー。
4つの中からボールでチャレンジする内容を決め、待つゲームのようです。
引いたボールは、緑と赤。

0000-0460T.jpg
セガレと一緒にチャレンジ。
何するんだっぴ?

0000-5674.jpg
とりあえず待つんだっぴ。

0000-0463.jpg
どうやら合格した模様。訳もわからず素直にバッチ型のメダルを授与されてます(笑)

0000-0465.jpg
何がおきたんだっぴ?

0000-0474.jpg
賞品をもらって、ご満悦なセガレ。
疲れたんだっぴ=3


ここからはお手本です!
0000-5598.jpg
シオンちゃん。

0000-5600.jpg


0000-5599.jpg


0000-5606T.jpg


0000-5618T.jpg


0000-5621.jpg
Jeepくん。

0000-5624.jpg


0000-5640.jpg


0000-5642.jpg


0000-5647T.jpg


0000-5652T.jpg

2人とも、余裕が感じられますね!



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









シェルティーコレクション、第2弾は「インターペット幕張」です。
昨日お会いした皆さま、ありがとうございました!

写真はボチボチUPしていきます♪




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







8月25日(土)、インターペット幕張に行ってきました!
0001-0381.jpg


0001-0384.jpg
ペット博よりも規模が大きくてビックリ!

0001-0411.jpg
インスタグラムのお友達に会ったり、

0000-5678.jpg
フォロワーさんにお声がけいただいたり、

0001-0460.jpg
セガレがイベントに無理言って出てみたり、

0000-5701.jpg
「お前にはまだ早い!」 と言われてみたり、

0001-0489.jpg
テイぴーそっくりなコに出会えたり、

0001-0553.jpg
「ブルー祭」に参加させていただいたり。ラジバンダリ。

0001-0624.jpg
今回の戦利品。今までで最高でした。
(といってもセガレがほとんどもらってきた。ナイス♪)

0001-0657.jpg
でも、メッセのコインロッカーに、お散歩バッグを忘れてきたんだゼ?

あまりにも大量な荷物な為、一度荷物をコインロッカーにしまったのですが・・・
その中にお散歩バッグ忘れました、たぶん。
いぬの気持ちのヤツですが、刺繍で名前入れてあるからダメ元で電話してみよ。


続く。


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




シェルティーコレクション♪



今年1月~お会いして写真を撮らせてもらったコたちを、「アド街」風にまとめてみました!


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







今日は、オレちゃんのうちのコ記念日だゼ?

6e606fc5_640.jpg
我が家にきた日のオレちゃん。

4b9b5c69_640.jpg


e0a9cc9f_640.jpg


8a098050_640.jpg


4c91cf32_640.jpg


38afc17d_640.jpg
ハウスがデカイんだゼ?

4eba8775_640.jpg


196f6673_640.jpg

1c8ad6a0_640.jpg
キツネ期だゼ?

4e964eb5_640.jpg


0000-0269.jpg
1歳のオレちゃん。まだニャンぴーが来る前だゼ?

0000-485321.jpg
2歳のオレちゃんだゼ?

00-3406.jpg
3歳のオレちゃんだゼ?





2011061912-1-22.jpg
これからもよろしく、だゼ?
だっぴ♪




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村













0000-5284.jpg
だゼ?

茨城県 稲敷市

稲敷市、ポティロンの森にある、ドッグランの坂。
この坂もまた、実に走りたくなる坂である。

2012.08.18 全力完走




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'arche Gallery. All Rights Reserved.
