Photo Gallery


鶏ガラ雑炊に夏野菜のトッピング。

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

いつかのワンコごはん。
レバー&砂肝&チキンのリゾット風。
トマトとブロッコリーのトッピング。




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
暑い毎日が続いていますので・・・涼しげな一枚をセレクトしてみました。

00-71371.jpg


00-73931.jpg


00-74161.jpg


00-36221.jpg


00-36161.jpg


00-36351.jpg

全部去年の写真ですが^^;
今年はどこへ泳ぎにいこうかな?

熱中症には気をつけましょう!


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








00-4179.jpg
夕日がキレイなんだゼ?

00-4199.jpg
当たり前だっぴ♪
明日だって明後日だって五十年先だって、ずーっと夕日はキレイなんだっぴ♪










という訳で、我が家の一員を紹介します。











00-4172.jpg
コッコちゃん。手前のコの名前は「お母さん。」です。

00-4210.jpg
そしてこっちが「チビ」。
どちらも女子です。そして、テイ・ニャーのお姉さんです。

時々、タマゴも産むよ^^


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








7月24日のお話。

00-4038.jpg
お友達&親戚シェルティー、ぽん太くんのママさんに教えてもらい、つくばわんわんランドへ
トリミングしに行ってきました♪

ここに来るのはテイぴーを迎える前に成犬のシェルティーを見に来たのが最後だから、約3年ぶり!

シャンプー&マイクロバブルで4,700円と、なかなかリーズナブル♪
はじめてのトリミングでしたが、2ワンとも嫌がりもせずにトリミング室へ消えていきました^^;



という訳で、早速ですがトリミング後。
00-4049.jpg
トリミング終了後のオレちゃん。
さらふわ、だゼ?

00-4051.jpg
気持ちよかったんだゼ?
走り過ぎてコケたテイぴー^^;

00-4056.jpg
帰宅後のニャンぴー。
サラサラになったんだっぴ♪

00-4059.jpg
横からも見せるんだっぴ♪

00-4062.jpg
キレイになったんだっぴ♪


00-4087.jpg
せっかくなので椅子に座って記念撮影♪

00-4111.jpg


00-4128.jpg


00-4131.jpg

超さらふわに仕上がりました♪
写真からも、さらふわ具合が伝わるでしょうか?
(全てクリックで拡大します)

やっぱりプロは違いますね!



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








00-3829.jpg
いつもの如く、爆走するオレちゃんだゼ?

00-3830.jpg


00-3878.jpg
坂道もへっちゃらなんだゼ?











数分後。








00-3909.jpg
ん?

00-3911.jpg
よく聞こえないんだゼ?

00-3912.jpg
ん?

帰るよ?と声をかけたら、首を傾げていました・・・
いつも3時間~4時間はドッグランにいますが、一体何時間いれば気が済むのでしょうか^^:


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








00-3756.jpg
だっぴ♪

00-3760.jpg


00-3761.jpg


00-3885.jpg


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








00-3681.jpg


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









00-3824.jpg
だゼ?


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









00-3691.jpg


00-3694.jpg


00-3697.jpg
だっぴ♪

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'arche Gallery. All Rights Reserved.