Photo Gallery

撮影秘話?
テイぴーはサングラスが気に入らないらしく、なかなか大変でした^^;

04-9308.jpg
何するんだ、ゼ?

04-9311.jpg
面倒なのはキライなんだゼ?



ちょっと休憩。


04-9372.jpg
グレるゼ?


ここでマカロンみたいな座椅子を投入し・・・

00-9401.jpg
これにするんだゼ?
なんとか良さげなショットが^^;

04-9448.jpg
・・・・・。

04-9450.jpg
もう疲れたゼ?

04-9453.jpg
オレちゃんはもう寝るんだゼ?

04-9456.jpg
ZZZzzz・・・

04-9458.jpg
最後にちょっと撮らせてやるゼ?

04-9514.jpg
これで終わりなんだゼ?

04-9513.jpg
楽勝なんだっぴ♪
ニャーちゃんは被り物系がないから・・・ね。


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











スマホでなんとなく撮影してみました。
次回はちゃんと撮ってみようと思います!

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






テイぴーにーちゃんはシェルザイルにエントリーです!
ちなみにサングラスはポリス、ATSUSHIのやつと色違い♪

00-9401.jpg
チャラいんだゼ!? 

今にもcan't touch this!!って言い出しそう・・・


ももさん・yuutyanPさん、よろしくお願いします!

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








念願のSSD48に初参加です!
テーマに合わせて・・・とりあえず無難に、白の入ったママンの水着wwwww


00-9509.jpg

ももさん・yuutyanPさん、よろしくお願いします!

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









先週日曜日のポティロン。いい季節になって、お友達もたくさんきてました♪
04-1077.jpg
アビーちゃん。

04-1209.jpg
アビーちゃんの弟、ブランくん。

04-1103.jpg
なんとボルゾイさんの多頭飼いです、スゴい!

04-1210.jpg


04-1091.jpg
ボーダーさん。

04-1115.jpg
アイリッシュセッターさん。

04-1071.jpg
迫力満点!

04-1098.jpg


04-1248.jpg
コーギーさん。

04-1254.jpg


04-1257.jpg


04-1261.jpg


04-1283.jpg
トイプーさん。

04-1282.jpg
飛んでます♪

04-1226.jpg
明日はどんなおともだちに会えるか、楽しみだゼ?

04-1054.jpg
だっぴ♪



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











テンプレを差し替えたので、それに合うように加工したトップ画。
04-0978111.jpg
何気にお気に入りです♪
この写真はたぶん1年ぐらい前のものなんですけどね^^;


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









04-1033.jpg
ウィペットのひかりちゃんと、

04-1044.jpg
ゴールデンレトリバーのはなちゃん。

04-1125.jpg


04-1130.jpg


04-1139.jpg
2ワンとも、人懐っこくてカワイイです♪



たまにはワンコ以外の写真でも。
04-1291.jpg


04-1296.jpg


04-1305.jpg


04-1297.jpg
普段撮りなれてないものは、撮るのが更に難しい・・・^^;





ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



04-1054.jpg
ポティロンにきたんだっぴ♪
とりあえずニャンぴーの定位置^^;

04-1147.jpg
今日は走るんだっぴよ~♪

04-1148.jpg
それ~♪
タグが顔に当たってますな^^;

04-1162.jpg


04-1163.jpg


04-1164.jpg


04-1182.jpg
・・・・・!
何か見つけた?

04-1269.jpg
疲れたんだっぴ~♪

そして、定位置に戻る(笑)
珍しく飛んだり跳ねたりしてたニャンぴーでした。

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





04-1024.jpg
にちようびのポティロンだゼ?

04-1025.jpg
緑が気持ちいいんだゼ?

04-1046.jpg


04-1050.jpg


04-1117.jpg


04-1193.jpg
楽しいんだゼ?

04-1200.jpg


04-1228.jpg
嬉しそうなテイぴー^^

04-1226.jpg
暑かったけど、楽しくてたまらないんだゼ?

04-1280.jpg
「シシシシシシ!」  


ん?ケンケン!?


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



たまには・・・家の中で撮ってみました。
04-8893.jpg
オーシー疑惑で不機嫌なニャンぴー^^;

04-8898.jpg
目を合わせません(笑)

04-9046.jpg
夜、食後の一枚。

04-9084.jpg
お布団の上でご機嫌なテイぴー。




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'arche Gallery. All Rights Reserved.
