Photo Gallery

02-8212.jpg
ニャむニャむ・・・ZZZzzz・・・・


02-8211.jpg
寝てないんだっぴ!!! 

もうすぐ2歳になるニャーちゃんでした。


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 


02-8066.jpg


02-8075.jpg
ポティロンで「よさこい」やってたんだっぴ♪

02-8182.jpg
自分よりも小さいコは、追い払わずに遊べる?ニャンぴー。

02-8143.jpg


02-8173.jpg


02-8205.jpg
1週間以上前のことは、もう覚えてないんだゼ?

02-8209.jpg
曇天&集中力不足で、あまりいい写真が無かったんだゼ?


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 


02-8245.jpg
最近、パパンがサボりはじめたんだっぴ!! 

気づけば4日ほど放置・・・
出張や飲み会、月末というのが重なってたのもあるんですが、最近「Instagram」という画像投稿?
アプリに夢中になってました^^;このスマホアプリが、ライトな感じでなかなか楽しい♪


世間はGWですね!
我が家はというと、GWには無縁なので、休日は今週末までおあずけです。
天気・・・悪くないといいなぁ・・・

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 


今にも雨が降りそうなにちようび。
パラパラと雨が降ったり止んだりでしたが、強行してポティロンへ。

02-7764.jpg
来ちゃったんだっぴ♪

02-7771.jpg
今日も走るんゼ?

02-7798.jpg
そういえば、スギちゃんは喉を痛めたんだゼ?


02-7977.jpg
ニャンぴーに牽制されるテイぴー。

02-7981.jpg

02-7997.jpg
ちょっと走ろうもんなら・・・

02-7918.jpg
捕まえたんだっぴ!!
・・・・。
こんな感じです^^;

02-8002.jpg
場所を変えても・・・

02-8121.jpg


02-8119.jpg
・・・・・。


02-8025.jpg
だっぴ!!

02-8026.jpg
たまには反撃するんだゼ?  
!!! 
ニャンぴー、ちょっと動揺!?(笑)

02-8079.jpg
オレちゃんも、たまにはやるゼ?
だっぴか?


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 


久々のワンごはんネタです。
決して作ってなかった訳じゃないですよ^^;

02-8265.jpg
えーと、今日のごはんは・・・

02-8255.jpg
マグロとニンジンとキュウリとゆで卵と白ゴマ、黒ゴマ、冷汁風だっぴ♪

02-8261.jpg
早く食べさせるんだゼ?
だっぴ!

もうすぐ保証の切れるデジイチを、先週の木曜日に修理に出しました。
(500ショットに1回ぐらいの割合でフリーズ、ほぼ毎週ですね^^;)
GW前に何とか、と思っていたら!明日、戻ってくるようです。
やるな、キヤノン♪


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 



珍しく、走るニャンぴーが撮れました。

01-7688.jpg

01-7689.jpg

01-7690.jpg

01-7691.jpg

01-7692.jpg

01-7694.jpg

01-7695.jpg
だっぴ~!!  

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

01-7600.jpg
ニャンぴーの流し撮り?


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

霞ヶ浦お散歩の続きです。

01-7563.jpg
お外大好きなオレちゃんだゼ?

01-7570.jpg


01-7576.jpg


01-7577.jpg
だゼ?

01-7698.jpg


01-7588.jpg
楽しいんだゼ?

01-7726.jpg
ロングリード、最高だゼ?

01-7699.jpg


01-7702.jpg
でも、近所のお散歩は、あんまり好きじゃないんだゼ?


結局、走る回るのが好きなのかな?


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 


ジャンピングニャンぴーの続きです。

01-7598.jpg
それっ!

01-7664.jpg
とれるのか?

01-7705.jpg
助走をつけて・・・

01-7707.jpg
よ~く狙って・・・

01-7708.jpg
それっ!

01-7709.jpg
よくできました!

01-7710.jpg
よっと!

01-7714.jpg
もういっちょ♪

01-7715.jpg
それっ♪

01-7740.jpg


01-7742.jpg
でも疲れてくると・・・

01-7743.jpg
飛ばないで落ちてくるのを待つニャンぴー(笑)

01-7584.jpg
もう疲れたんだっぴ。

お疲れ様でした。
明日は日中の天気が持ちそうですね。
ドッグラン、行けるかな?


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

01-76841.jpg
だっぴ~!!! 

キャッチ失敗^^;(クリックで拡大します)
それにしても凄い顔してますな・・・


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'arche Gallery. All Rights Reserved.
