Photo Gallery

13-7611.jpg
またまた先週の続きなんだっぴ♪

13-7621.jpg
パパンに呼ばれたら、

13-7622.jpg
急ぐんだっぴよ~♪

13-7623.jpg
パパ~ン♪

13-7773.jpg
でも、家ではツンデレなんだっぴ♪



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

13-7695.jpg
風になびくオレちゃんだゼ?

13-7827.jpg
こっちだよ!だゼ?


13-7825.jpg
気分はお山の大将なんだゼ?


13-7826.jpg
やっぱりお外の風は気持ちがいいんだゼ?

カメラ目線多数・・・やっと慣れてきた?かな???


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 





ムキ顔で走るニャンぴー。
13-7858.jpg
だっぴ~!!

そのワケは・・・















13-7864.jpg
JRTさんと鬼ごっこ中でした♪
もっと優しい顔で遊んでね^^;



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 







今日はママンとセガレがお出かけしてるので、早めの帰宅でした。
なにも考えずにワンコごはんつくったら、自分が食べる米がない・・・



先日は久々のポティロンだったので、珍しくニャーちゃんも爆走してました。
13-7755.jpg
走るんだっぴ~♪

13-7756.jpg
それ~♪

13-7757.jpg
♪~

13-7760.jpg
ドッグランは楽しいんだっぴ♪

そういえば、最近あまり2ワンで走らなくなったなぁ・・・



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 



ポティロンのドッグランにて。
当たり前のコトですが、水は上から下に流れます。
13-7883.jpg
オレちゃんが上なんだゼ?

13-7884.jpg
あたしは下なんだっぴ♪

これも上下関係なのか!?


ドッグランで喉が渇くと、蛇口付近で誰にでも水を催促するテイぴー^^;


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 


13-7659.jpg
久しぶりにサッカーするんだっぴ♪

13-7654.jpg
それっ♪

13-7660.jpg
カンタンなんだっぴ♪

13-7661.jpg
パパン・・・・

13-7663.jpg
もう飽きたんだっぴ

13-7667.jpg
パパ~ン♪


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 





13-7601.jpg
やっぱりドッグランはやめられないんだゼ?

13-7602.jpg
あひゃひゃひゃ♪

13-7725.jpg
とまらないんだ、ゼ?

13-7727.jpg
あひゃひゃひゃ♪

13-7604.jpg
2度のメシよりドッグラン、だゼ?
と言っても過言では無いですが、言い過ぎかもしれません。



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 


13-7358.jpg
お久しぶりぶりのポティロン♪

13-7502.jpg
久しぶりに来たんだゼ?

13-7503.jpg
だっぴ~♪

13-7517.jpg
やっぱりオレちゃんはポティロンだ、ゼ?

13-7525.jpg
走れないオレちゃんはただの犬だ、ゼ?
紅のテイぴー?

13-7352.jpg
久々の晴天のせいか、混んでました。

13-7347.jpg
さすがに4時過ぎには空いてきましたが(笑)


久しぶりに来たら、いろいろ変わってましたね!
13-7536.jpg
メェ~!
ヒツジの赤ちゃんが産まれてました♪

13-7586.jpg
新しいアトラクション!?早くも大人気のようです。
3分600円です、たくさん儲けてポティロンが発展しますように♪なんて(笑)

13-7360.jpg
昨年末ぐらいから造っていたウッドデッキも完成してました。
この奥には、新入りのアルパカが!

今更感はありますが・・・2頭そろって「ミラバケッソ♪」って言ってました(嘘です)
アルパカさん、ワンコが苦手だそうです。

13-7588.jpg
ドッグラン脇のボート乗り場。

13-7589.jpg
定番の白鳥よりも、ヘリコプターやパンダが人気なんだゼ?
何故にパンダ?定員の関係なのかな?

13-7590.jpg
特にパンダはここに来始めたころからの謎なんだゼ?

13-7888.jpg
花壇も綺麗になってきました!
これからの季節が楽しみなポティロンです♪

テイぴーにーちゃんの足(爪)ですが、様子見ながら走らせてみたところ、大丈夫なようです。
まだ経過みながらですが・・・ご心配いただきました皆様、ありがとうございました!



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 





iphone_20120326161217.jpg
パピー期のニャーちゃん。



iphone_20120326161236.jpg

なんだっぴ?


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 




パパンの布団を温めるんだっぴ♪


すぴー♪


すぴー・・・
相変わらずコタツ付近で寝るテイぴー。




テリたま食べたい( ̄▽ ̄)



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 






WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'arche Gallery. All Rights Reserved.