Photo Gallery

にちようびの公園にて。
ニャーちゃんといえば、パンダですね♪
5-6809.jpg
シュールなんだっぴ♪







ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

昨日の公園にて。
5-6791.jpg
「心配ないさ~♪」だゼ?


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 




5-6769.jpg
今日はどこにいくんだっぴ?

5-6774.jpg
・・・・・・。
嬉しそうなニャンぴーに対して、うかない顔のテイぴー。
先週お留守番だったから、今週も・・・そう思ったのかな?

5-6912.jpg
今日は馬で有名な村にある、

5-7113.jpg
近場の公園へ行ってきました。

5-6846.jpg
パパン♪♪
やっぱりお外は楽しいんだゼ?

5-6898.jpg
そういえば、今日はパパンの誕生日なんだゼ?
産まれるのがあと3日遅かったら、今年は9歳の誕生日でした(笑)

5-6812.jpg
というわけで、続きはまた明日なんだゼ?

ん?あんた誰!?

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 












5-7121.jpg
今週も、今夜のワンごはんの時間だゼ?
だっぴ♪

5-7119.jpg
今夜のワンごはんは・・・
トマトと大豆のリゾット風、ホウレン草とチキン、芽ひじき入りだっぴ♪

5-7127.jpg
もう食べていいのか、だゼ?
パパン♪

5-7129.jpg
今夜は2ワンともブレブレでした^^;

5-6934.jpg
パパン?
いつもテイぴーより早く食べ終わるニャンぴー。


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 












じゃなくて、かわいいテイぴー♪(笑)

1004-6855.jpg
たまにはかわいいオレちゃんを撮るんだゼ?

1004-6856.jpg
右手がポイントなんだ、ゼ?

1004-6821.jpg
おまけに寝顔、だゼ?

1004-6950.jpg
ZZZzzz・・・・


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 












自宅でカンタン♪
無添加ジャーキーが自宅で作れる優れものです。↓

4-7053.jpg

昨夜の状態。
4-7050.jpg
鶏肉と、

4-7045.jpg
かぼちゃ、セガレの要望でバナナも!

これが翌朝には、
DSC_0021.jpg
こんな感じに仕上がります♪

1002-6289.jpg
早く食べさせるんだゼ?
だっぴ♪



これは1年半ぐらい前の写真ですが・・・
9852900_1294936600_107large.jpg
この材料が!

9852900_1294936522_145large.jpg
こんな感じに並べて・・・
電源を入れて、待つこと6時間ぐらいかな?


9852900_1294936553_32large.jpg
材料を準備している最中。
最初は行儀よく待っています。
やっぱり美味しいかほりがするようです(笑)


9852900_1294936527_176large.jpg
だんだん待ちくたびれてきて、




15分後↓



9852900_1294936518_244large.jpg
ZZZzzz・・・・
ZZZzzz・・・・
ニャーちゃんがまだパピーの頃ですね♪



9852900_1294936415_131large.jpg
そして完成したのがコチラ!

非常に食いつきのいい、我が家のオヤツでした♪



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 












4-7065.jpg
という訳で珍しくウィークデーのワンコごはんだゼ?
だっぴ♪

4-7057.jpg
今夜のメニューは・・・
レバーちゃんとおとうふ、大豆少々とかぼちゃなんだっぴ♪

4-7067.jpg
オレちゃんのには、オマケにおくすりが入ってるんだゼ?
ほんとだっぴ♪

4-7066.jpg
そろそろヨシッ!だゼ?
パパン♪

4-7085.jpg
めずらしくブレてないニャンぴーと、

4-7077.jpg
めずらしくブレてるテイぴー。

4-7088.jpg
今日はルナに勝つんだゼ!?



4-7089.jpg
結局負けましたが・・・
食後、敗戦の悔しさからかおもちゃで遊ぶ不機嫌顔なテイぴー。



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 












昨日のお話です。
3-7010.jpg
おやつにリンゴヨーグルト♪
天気がいいので、たまには外のデッキで食べましょう。

3-7024.jpg
眩しいんだゼ?
パパン♪

3-7032.jpg
ヨーグルトからゆっくり食べるテイぴーと、

3-7035.jpg
相変わらずガツガツいくニャンぴー^^;

3-7042.jpg
食べ終わった後、テイぴーの器をのぞくニャンぴー。
ヨーグルト好きな2ワンでした♪

ここ2、3日、ブログ書くのに時間がかかる・・・
サーバーなのか回線の問題なのか、PCなのか?


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 














にちようびのポティロン。
テイぴーは療養のためお休みです。

2-6348.jpg
今日はパパンと2人なんだっぴ♪

2-6340.jpg


2-6355.jpg


2-6362.jpg
見つめあうニャンぴー。
レーザービーム出てます。

2-6369.jpg


2-6378.jpg


2-6380.jpg


2-6389.jpg


2-6398.jpg


2-6439.jpg


2-6441.jpg


2-6444.jpg


2-6458.jpg
パパ~ン♪♪

2-6463.jpg


2-6465.jpg


2-6471.jpg


2-6501.jpg


2-6505.jpg


2-6515.jpg


2-6536.jpg


2-6538.jpg


2-6539.jpg


2-6544.jpg


2-6551.jpg


2-6576.jpg


2-6577.jpg


2-6596.jpg


2-6649.jpg


2-6650.jpg


2-6658.jpg


2-6659.jpg


2-6671.jpg


2-6676.jpg


2-6679.jpg
マテの練習なんだっぴ♪

2-6690.jpg
フセの次はおすわりなんだっぴ♪

2-6694.jpg
後ろが騒がしいんだっぴ♪

2-6703.jpg
テイぴーが好きそうな白犬さん☆

1004-6884.jpg
オレちゃんも行きたかったんだゼ・・・?

テイぴー、来週も病院になってしまったので、またドッグランはお休みかな~。
ドッグランは、やっぱり2ワンいないともの足りないです。

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 











1004-6830.jpg
もう寝るんだっぴ♪

1004-6831.jpg


1004-6832.jpg


1004-6833.jpg


1004-6834.jpg


1004-6822.jpg
ZZZzzz・・・


1004-6868.jpg
明日は病院なんだゼ?


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 












WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'arche Gallery. All Rights Reserved.