Photo Gallery

1002-5119.jpg
グレートピレニーズのパピーちゃん。

1002-5155.jpg
ニャーちゃん、ストーキングされる(笑)

1002-5156.jpg
知らん顔でひとり爆走するテイぴー。

1002-5169.jpg
シツコイのよ~!
とでも言っているのでしょうか?(笑)
モフモフでとてもかわいかったです♪

1002-5218.jpg
疲れたんだっぴ。

1002-5352.jpg
パパン♪

1002-5358.jpg


1002-5357.jpg
たくさん運動して、満足げなニャンぴー。




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 













日曜日、極寒のポティロン。

1002-5293.jpg
やっぱり日曜日はドッグランなんだゼ?

1002-5294.jpg
寒さのせいか、ほぼ貸切り状態でした。

1002-5298.jpg
強風&気温5℃で寒かったんだゼ?

1002-5331.jpg
かっこよく撮るんだゼ?

1002-5332.jpg
いまだゼ?

1002-5356.jpg
走った後は、霜のデザートなんだゼ?


最近、カメラ目線が多くなってきたテイぴー。
わかってきたのかな?




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 











毛ガニをいただいたので、今夜は蟹クリームパスタを作りました。
1002-6278.jpg
あ、もちろん人間用ですよ(笑)

1002-6289.jpg
というわけで、今夜はオレたちもトマト系なんだゼ?
蟹は脱皮するんだっぴ♪

1002-6286.jpg
今夜のワンごはんは、トマトリゾット風。
レバーちゃんとコラーゲン入り、それとブロッコリー。


1002-6299.jpg
パパン♪
だゼ?


1002-6295.jpg
パパン♪
早く食べさせるんだゼ・・・?

最近、ごはん前の写真が多いせいか、呆れ顔?のテイぴー・・・
ニャーちゃんは相変わらずですが(笑)








ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 











今日のドッグランは、極寒・・・

1002-5113.jpg
たまにはカッコいいのを載せるんだっぴ!

1002-5122.jpg
いくわよ~♪

1002-5120.jpg
それっ!

1002-5121.jpg
カメラマンがへっぽこなので、後ろ向き(´д`)
ニャーちゃん、ゴメンよ・・・

1002-5136.jpg
楽勝なんだっぴ♪

うまくキャッチできると、得意気な顔をして帰ってきます(笑)

続く。


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 










iphone_20120126235143.jpg
昼間のパパ~ンわぁ~♪

歌うニャンぴー。
春が待ち遠しい今日この頃。



ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 





ラテしゃちょう。(コンコンしゃちょう。)
1002-0783.jpg
だゼ? 

ルナしゃちょうひしょ。
1002-0785.jpg
だっぴ♪ 



屋内、夜のコンデジだとブレブレですね^^;





ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 











1002-3434.jpg


1002-3440.jpg


1002-8944.jpg


1002-0228.jpg


1002-3989.jpg






ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 









今日はマイカーの3回目の車検でした。

昨夜から降り続いた雪で、外は真っ白!
小学校はいつもより1時間半ぐらい遅い登校です。

7時半に車検屋さんから電話があり、
「今日は雪でだいぶ路面が凍結してますが、大丈夫ですか?」と。
まぁ9時半だったので問題ないだろうと、予定通り伺う旨を告げて8時45分に我が家を出発。


しかし、道路はいつになく大渋滞^^;
大通りを通れば問題ないと思っていたけど、酷い渋滞にハマるのもイヤだし・・・
仕方なく、いつもの裏道を選択すると、やはり影&通りが少ないので、道は空いてる!
たけど、ノーマルタイヤでココ、登れるのか???



迷っていても仕方ないので、助走をつけて一気に!!!





登れませんでした・・・(´Д`)





途中まで登った坂をバックで降りて再挑戦!
さっきよりもアクセルを多めに開けてそのまま一気に!


今度は登れました♪


裏道を抜け国道へ降りて幹線道路へ。
渋滞にはまりつつも約束の時間までに車検屋さんに到着。
いつもなら15分もかからない場所ですが、今日は45分です。

さっさと受付して会社行こうと手続きをしていると・・・



車検証が無ぇ。  


なんということでしょう、車検を受けに来たのに車検証が無い。
インド人もビックリです。
家にもなかったので、どうやら捨ててしまったのか?

車検満了日は1/30だし、車検屋さんの予約は今月びっちり埋まってるらしい。
今日、やるしかないよね?

という訳で、降雪&渋滞の中、陸運局まで車検証の再発行手続きをしに行きました。
車検屋さんを出て約1時間後。無事車検証を手にし、車検屋さんへ戻る。
手続き、意外とカンタンなのね。
普段なら15分の道ですよ、よりによってこんな時に・・・

お昼前に車検屋さんに戻り、説明を受けて代車を借り、一安心。
代車に乗って走ること10分、車検屋さんから携帯に電話が。



「すみませーん!お車の鍵を預かるのを忘れました^^;」 



ポケットの中に手を入れると、聞きなれた音が!
確かにここにカギがある(´Д`)
なんてこった・・・


またまた車検屋。振り出しに戻る・・・

なんというオマヌケな一日。


1001-9463.jpg
へへっ!パパン、オマヌケなんだゼ?
木陰からバカにしたような笑みを浮かべるテイぴーと、

1001-9261.jpg
パパン、オマヌケなんだっぴ=3
呆れ顔のニャンぴー。

10017821.jpg
「10年乗るから!」ママンとそう約束して買ったアルファードくん。
今年で7年経ちますが、まだまだ乗れそうです!


しかしね、スタッドレス・・・
持ってるけど年に1・2回の為に履き替えるのが面倒なんですよね。
今年は・・・どうしようかなぁ?


あと2時間後。バッチリ整備されて戻ってきてね♪




ランキングに参加しています。
 「↓オマヌケなパパンにポッチリするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 











今夜のラテルナ地方、けっこうな雪です。
明日は車検なんだが・・・大丈夫かな?


先週末は。知り合いの結婚式があったり、天気が悪かったり。
週1のドッグランに行けないと、人もワンコもリズムが狂います・・・

という訳で、またしてもごはんネタ^^;

1001-6228.jpg
おりこうに待つゼ?

1001-6229.jpg
パパン♪

1001-6223.jpg
鶏雑炊、水菜のトッピング。

1001-6237.jpg
やっぱりあっちのほうが多いんだゼ?
(あたしのほうが多いんだっぴ♪♪♪)


1001-6236.jpg
早く「よしっ!」って言うんだゼ?
パパン♪

1001-6256.jpg
「・・・・・。」
今日はついに無視!?

1001-6249.jpg
「!!!!」
ニャンぴー、今日もガツガツ♪

1001-6268.jpg
現在のテイぴー。

1001-6273.jpg
たまには上から撮ってみたニャンぴー。

1001-6213.jpg
「ネムネム・・・zzz」




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 











日曜日のお話です。

1001-5060.jpg
ドッグランの後は、初詣にいったんだゼ?

1001-6126.jpg
だいぶ遅い初詣^^;

1001-6127.jpg
夕方&寒さもあり、人もほとんどいませんでした。
(時期的な問題???)

1001-5062.jpg
辰年ということで。



1001-6121.jpg
あっちもお参りするんだゼ?
と、テイぴーの向かった先には・・・













1001-6144.jpg
お稲荷さん!
自分はキツネだと思っているのでしょうか?
(確かにキツネっぽいけど^^;)

1001-6146.jpg
いらっしゃい。

1001-5069.jpg
コンコン、コンにちは。だゼ?

1001-5068.jpg
ちょっとコワいんだゼ・・?

1001-5074.jpg
パパン・・・

1001-6150.jpg
鳥居が、たくさん、マサコ!
ヒットエンドランです。

1001-5064.jpg
お稲荷さんの帰り道。
神社入り口のお店で、最中を買って食べました。
「厄除けもなか」だそうです。
縁起物なのでワンズにもおすそわけ。

1001-6132.jpg
縁起物だし、最中の皮だけならいけるんだゼ?
だっぴ♪♪



今年も皆が健康で過ごせますように。




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 














WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'arche Gallery. All Rights Reserved.