Photo Gallery

もの凄く久しぶりに!今夜のワンごはんシリーズです。
(決して作ってなかったワケじゃありませんよ!)
D0002-6046T.jpg
今夜のメニューは・・・

D0002-6057.jpg
人間で言うところの、鶏そぼろごはんみたいなもんだゼ?

D0002-6051.jpg
白菜・ホウレン草・ニンジン・お豆腐の入ったリゾット風ごはん(要は煮ただけです^^;)に、
レバーと砂肝のそぼろ・トマト・サツマイモのトッピング。

D0002-6063.jpg
美味しそうだっぴ♪

D0002-6073.jpg
まだだっぴ???

D0002-6086.jpg
にゃあちゃんはいつもあっという間に完食。もっとゆっくり食べて欲しいです^^;

D0002-6096.jpg
真剣な顔つきで食べるテイぴー。

D0002-6097.jpg
今日のは、まぁまぁだゼ?



食後。
D0002-6110.jpg
ライトを一段暗くして、食休みだゼ?




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




000-0036.jpg
昨夜のごはんだゼ?

000-0024.jpg
チキン&ワカメ&ヒジキ&キュウリ。
キュウリで身体を冷やすんだっぴ♪

000-0028.jpg
まだだっぴ???
・・・・・。

ニャンぴー、ヨダレが垂れそう^^;


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










鶏ガラ雑炊に夏野菜のトッピング。

ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

いつかのワンコごはん。
レバー&砂肝&チキンのリゾット風。
トマトとブロッコリーのトッピング。




ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
 「↓ココをぽっちりするんだゼ?」 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
「ご訪問&ポッチリありがとうだっぴ♪」 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'arche Gallery. All Rights Reserved.